PixivのSS


少ないのでおすすめ順にしています。
あとがきがあるものは読んだ後に見てください。


 「婚約指輪がこんな力を持つなんて、あの日はまだ知る由もなかった。」
 ※注:極度のシリアスです。重くて長い。



◆さよなら、わたしたちのごらく部シリーズ
 「陸上部の勧誘を断ろうとしたのに、うまくはいかなかった。」
 原作60話、アニメ3期10話の派生作のようなものです。
 └第一弾:京子編
 └第二弾:結衣編 ※若干の病み注意
 └第三弾:ちなつ編 ※失恋注意
 └第四弾:あかり編



 「積日の夢が叶ったはずなのに」
 綾乃誕のSSです。珍しく京綾世界線ですが、メインは綾ちとです。
 京都弁難しいなあ。



 「堅実な結衣が、行き当たりばったりになった理由」
 京子誕のSSです。R-15(自主規制でお願いします)。



 「誕生日なのに、今日もやっぱり残業だった」
 結衣誕のSSです。亜実no3のpixivSSで結衣さんが残業するのは二回目ですね。
 2016年の結衣誕の日は、これ以外にもTwitterで4つ投下しています。



 「どうせ京子は、私の曲なんて聞き流すだけだろう」
  キャラソンを聴いて、そのテンションと勢いだけで書いたSS。
  
  
  
 「あかりにとっては、大切な『友達』だもんね」
  受験勉強したくなさすぎて書いただけのSS。
  「勉強で頭が壊れていたのかもしれない」と思うくらい意味のわからないSS。
inserted by FC2 system